#みこれき#

み~こ(声優・歌)の参加作品履歴

カテゴリ: ▼Narration

Cube3 いばらの涙
 ナレーション、いばらの姫役

場所:なぞともカフェ新宿(主催運営:株式会社ナムコ)
2016年2月10日(水)~

flyer_1602ibara


ストーリー
いばらの塔には美しい姫がいる
しかし、誰も近づくことはできない
それは、この国に古くから伝わる伝説
あなたは、いばらに囚われた姫を助けるべく
「いばらの塔」へ足を踏み入れたのだった

「鉄人X」(よだかのレコード)

教授 役

flyer_1509tetsujinx


東京公演:2015年9月19日(土)~10月18日(日)
よだかのドラマチックルーム

東京上空に突如あらわれた宇宙海賊ボーン。
科学兵器研究所は宇宙海賊に対抗すべく攻撃をするが
宇宙海賊に大きなダメージを与えることはできなかった!
宇宙海賊に対抗する方法はもはや1つしかない!
博士が未完成のまま残した鉄人エックス。
それを完成させるしかない!


http://www.yodaka.info/event/1509tetsujinx_tokyo/

CD 「真・女神転生 明ケナイ夜カラノ脱出」
ナレーション
ジャックフロスト 役

flyer_1509megaten


ドラマチック謎解きゲームCD 真・女神転生 明ケナイ夜カラノ脱出


「深夜、放送が終わったラジオから悪魔の声が聞こえてくるんだって」
「その声を聞いた人は意識不明になっちゃうってやつでしょ」
あなたの通う学校で話題になっている噂、都市伝説のひとつ。
ある夜、あなたは深夜ラジオをつけたまま寝てしまい、その声を聞いてしまう。
そして気がつけば、あなたは“知っているけれど知らない場所”にいた。
そこは東京都新宿区にある中央公園。
しかし周囲にいるのは人間だけではない。
悪魔が騒ぎ、天使が談笑している。
ここが夢の中だと分かるのに、やけに現実味をおびている。
そしてあなたに、悪魔達が語りかける。
永遠の悪夢が繰り返されるこの世界から脱出するには、悪魔達の声に従えばいいのだろうか。
それとも--
全ての謎を解き明かした時、あなたはこの明ケナイ夜カラ脱出できるのか!?

鏡の街のヒミツ(製作:よだかのレコード)
ゲーム内音声

場所:なぞともカフェ新宿(主催運営:株式会社ナムコ)
2015年6月5日(金)16:00~

flyer_1506kagaminomachi


あなたは迷い込んだ夕暮れの路地裏で、鏡の中の世界に閉じ込められてしまった!
そこは、何もかもが左右反対!?
頼れるのは不思議なネコと、持っていた手鏡だけ。
日が落ちるまで765秒。
手鏡を使いながら、
世界が闇に包まれる前に鏡の街のヒミツを解き明かせ!!

銀河鉄道の夜からの脱出(主催:よだかのレコード)
http://www.yodaka.info/content/event.html

(大阪)2014/8/24 HEP HALL 開催 
(東京)2014/10/4 東京カルチャーカルチャー 開催

目が覚めると、あなたは列車の中にいた。
おかしいな、ケンタウル祭にいった帰り道、星空をみていたはずなのに。
銀河ステーション、銀河ステーションという不思議な声が、耳の奥に残っている。
ゆっくりと立ち上がると、すぐ前の席にぬれたように
まっ黒な上着を着た背の高い子供が、
窓から頭を出して外を見ているのに気が付きました。
その子供が頭を引っ込めて、こっちを見ました。
僕はカムパネルラ。
きみは銀河ステーションから来たんだね。
覚えてないのかい。
家に帰りたい?
それは難しいよ。
だって、銀河鉄道はもう銀河ステーションを離れてしまっているから。
あなたが窓から頭を出すと、列車は白鳥の停車場に向けて銀河の線路を走っていました。
でも、方法がないわけじゃない。
カムパネルラは云いました。
僕の友達が、ひとりだけ、この銀河鉄道から脱出したことがあるんだ。

このページのトップヘ