CD 「真・女神転生 明ケナイ夜カラノ脱出」
ナレーション
ジャックフロスト 役




flyer_1509megaten


「深夜、放送が終わったラジオから悪魔の声が聞こえてくるんだって」
「その声を聞いた人は意識不明になっちゃうってやつでしょ」
あなたの通う学校で話題になっている噂、都市伝説のひとつ。
ある夜、あなたは深夜ラジオをつけたまま寝てしまい、その声を聞いてしまう。
そして気がつけば、あなたは“知っているけれど知らない場所”にいた。
そこは東京都新宿区にある中央公園。
しかし周囲にいるのは人間だけではない。
悪魔が騒ぎ、天使が談笑している。
ここが夢の中だと分かるのに、やけに現実味をおびている。
そしてあなたに、悪魔達が語りかける。
永遠の悪夢が繰り返されるこの世界から脱出するには、悪魔達の声に従えばいいのだろうか。
それとも--
全ての謎を解き明かした時、あなたはこの明ケナイ夜カラ脱出できるのか!?